のと3日目終了後。

やっとの思いでゴール後、ここまでお守をしてくれたZ氏や
無理矢理にでも送り出してくれたミナミさんへお礼を言って
待っていてくれた皆には「遅れちゃってゴメンネ」と言って
荷物を取りに行きつつ、途中で救護のお姉さん達が居たので
ここでもお礼を言って。
皆と少しおしゃべりをしてからお風呂へ。


入り口にアソスの日本代理店社長がいて
県境後ノ坂ハドウダッタ?アレハリカンベントデハ無理デショー
などと話し掛けてくれたので、ほぼ全押しでしたと、凄く辛かったと
少しだけおしゃべり。
能登でも佐渡でも会うけれど、このシャチョさんも相変わらず凄いな。
お風呂でさっぱりして、荷造り発送をして、来年の宿の予約もしてから
金沢駅方面に向かいつつ回転寿司へ。
のどぐろを始め地物のお寿司(゚д゚)ウマー
ビールも(゚д゚)ウマーあら汁も(゚д゚)ウマー
アレだけ飲んで食べて一人3000円( ゚Д゚)ヤスー


満腹のお腹をかかえて、Z氏M嬢私の3人は近所のサウナへ。
もう一度お風呂へ入って、ビールを飲んで就寝。
ここの無料券をくれたネ申pepe氏に感謝!