2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プール2回目

今日も1時間ほど泳いできました。 ゆったりクロール30分 ビート板持ってバタ足30分 今日は人少な目、一番少ない時は50m×7コースのプールに 4人しかいませんでした、監視員の数も4人。 人が多すぎる時は泳ぎだすタイミングを読まないといけないので 面倒だな…

初泳ぎ。

初物を食べる時は西を向いて笑いながら食べる…だっけ?(多分違う) 方角も作法も忘れたまま、プールの水を味わってきました。 約半年振りなので、足が攣ったらどうしようかとビクビクしながら 1時間ほどみっちり水泳。 足は攣らなかったけれど、明日全身筋…

タコとフグと自転車の島

今年も開催! 市民自転車フォーラム主催 5/26市民サイクルパラダイスin日間賀島 http://www.jitensha.info/himaka.html 今年は参加予定です。 佐渡の翌週ですが…。 馬嬢も参加する?

競輪場で試乗会。

湘南バイシクル・フェス行ってきました。 http://shonanbicycle.com/ ■ 自転車競技オリンピック種目デモンストレーション(12:00〜@バンク) を見たかったので、11時頃到着。 会場が競輪場なので、試乗コースはバンク!(といっても、角度のない場所のみで…

競輪場〜。

http://shonanbicycle.com/ 湘南バイシクル・フェス 会場は平塚競輪場。 競輪場って今まで行ったことが無かったので楽しみ〜。 デジカメの充電しておかないと…。

お客様。

先週の土日に上京して以来ダメ人間全開な生活を送っておりましたが 久々にお友達がお泊りに来てくれたので、それを燃料に一気に浮上。 たまにはお客様もいいもんだねぇ。 味噌煮こみも、久々にお店で頂きました。 (インスタントのスガキヤ味噌煮こみは家庭…

老化か?

人の顔と名前が一致しない私ですが 最近曲名と曲が一致しなくなってきました。 老化はもちろんでしょうがw、最近CDをプレイヤーに入れて聴く事が無くなり PCやMP3プレイヤーでダラダラと聴く事が増えてきたからかなぁ…と。 CDだと、聴いている間何度か歌詞カ…

先日メカノに、ダブりにダブっていた 平沢系CD、VHSを大量に売り飛ばしました。 で、今大量買取の特典で頂いたDVDを観てます…。 数時間前まで現代の生平沢を堪能して、帰宅してから過去の平沢を堪能中。 横でダンナが「鳥肌立ったー!」と喚いております。 2…

帰宅。

先ほど帰宅。 久々の普通のライブ、堪能してきました。 こういう形態のライブを今後、定期的にやるかもしれないと 最後のMCで言ってましたよ。 インタラは数年に1度、どーんとやってそれ以外に普通のライブを ちょこちょこやってくれたら、それはとても楽…

野生の王国。

週末は東京〜〜。 何を着ていこうかなーー、と浮かれ気味で衣装合わせ。 先日着たカーディガンを1度洗っておこうと、ネットに入れようとしたところで 異変に気付く…… ポ……ポンポンが無いっっ!! ウエストに通してある紐の先にカワエエポンポンがついていた…