2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルモードも今年最後の軟禁も そして平沢ライブも無事見終わって、おうちでふ抜けております。 黒船が来るぞー。 レポとかそういうのは、昔から出来ない子でしたので 記憶力の確かな皆様にお任せして。 12月はのんびり過ごそうと思います。 今回のライ…

何も悪いことしてないのに、何故30歳にならねばならんのだ! と未来のだれかが言ったとか言わなかったとか…。 大した悪事を働いた記憶はございませんが、無事に大台に乗りました。 さよなら20代、こんにちは30代。 三十路な皆様宜しくお願い致します。 去年…

ジブリ

キッズスクール 遅乗り競争は補助輪付きが最強w

お持ち帰りする人っているのか? いるんだろうなあ…

外に出かけたついでに薬局へ。 新作(気になる)ハンドクリームは無いかなーと棚を見ていたところ みょーな違和感を感じて視線を移すと フエキハンドクリーム ( ゚д゚)…ノリジャナイノ? 家に帰ってから、糊の世界はどーなっているのやら…と 検索してみると Fueki blo…

きのうのおみや。

一時帰宅中のきこです。 1ヶ月隔離していたおみやを動物病院へ連れて行きました。 猫エイズ、白血病の検査のためです。 10分程の検査の後、結果はどちらも白。 いやー、よかった。 どちらかでも出たら先住猫とは一緒に暮らせないし 白血病がでたら、余命宣告…

カイユウの写真を撮りに近所へおでかけ。 のどかだなあ… 明日のモードもこれくらいの天気だといいなあ。