2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

料理の先生。

ダンナのところに、DSお料理ナビの先生がやってきたのは先日。 今日はダンナが先生と一緒に晩御飯を作ってくれました。 メニューは ・梅醤油のさっぱり豚肉 ・タコのしょうが醤油焼き 隣の台所からぎこちない包丁の音と、ダンナの「オッケー」という声だけが…

ぷかぷかぷかぷか。

軟禁中に輪天堂の皆さんとプールに行って以来 プールに久々にはまっております。 帰ってきてから、競泳用の水着も新調しました。 昨日はダンナと、今日は1人で冷たいお水を求めてお出かけしました。 夕方近くに行く時間帯のせいか、チビッ子は片手で足りるほ…

パンダー!!

だいぶ前に注文していたスカートが到着。 パンダ柄。 普段着からちょっとしたお出かけまで愛用していたpowderというブランドが 無くなったのが、確か去年の冬。 リアルでポップな動物柄やチャイナっぽいデザインがツボでした。 「……これから私は何を着たらい…

まだまだ軟禁中。

プールに行ったり、海に行ったりと盛り沢山な軟禁祭りを過ごしております。 車に乗ると(隣がチャイルドシートに座った会長) 会長が「♪となりがトットロ トットーロ トットロ トットーロ♪」と歌うのが 気になる今日この頃。 ガチャとかトトロとか…orz みん…

早々に夏休み終了。

山奥の避暑地に軟禁中。 行きはダンナと一緒に行って、ダンナも1泊しました。 ダンナをみんなで見送ってから、OGYAN氏が一言「さぁ、夏休みも終ったぞ」 はやっ!! でも、今日の午後はプールらしいです。 行く途中に忘れ物に気づいて、慌てて試着もせずに買…

ひぐぬい

手ぬぐい好きで、猫好きのみなさまごきげんよう。 ttp://higumania.org/higunui_2006.html 今年はカレンダーは出なかったけれど、てぬぐいが出ましたよ。 本当はもっと欲しかったけれど、とりあえず2枚注文。 ステッカーも楽しみだ。 ヒグマどあっぷステッカ…