ぷかぷかぷかぷか。

この色が欲しかったけれど売り切れ

軟禁中に輪天堂の皆さんとプールに行って以来
プールに久々にはまっております。
帰ってきてから、競泳用の水着も新調しました。
昨日はダンナと、今日は1人で冷たいお水を求めてお出かけしました。
夕方近くに行く時間帯のせいか、チビッ子は片手で足りるほど。
近くに遊びメインの温水プールがあるのでそちらに流れているのかも。
お友達と子供だけで出かけられるくらいの年齢だったら
市営の野外プール(小中学生は20円!!)もあり?


普段はのんびりマターリとほとんど手だけのクロールで泳いでますが
今日はガツガツ泳ぐ人が多かったので、追い立てられるように泳いでました。
まぁスクールが無ければ、遠泳用コースは2コースぶち抜きなので
余りにも遅い場合は追い越してもらえるので少しは気が楽です。
久々にちゃんと泳いだら、バタ足がへなちょこになっているのに気付いて愕然。
次はビート板でバタ足の練習でもしようかな。