2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉、自転車、ひこにゃん

軟禁祭りより無事帰宅。 今回はほぼ夏休みでした。 ミシンも持っていったけれど、10mも縫わなかったかもw 代わりに温泉&プールに行きまくりでした。 輪天堂からさらに山奥へ約9km程行った先にある「るり渓温泉」 各種風呂と温泉プールというゆるゆる〜な楽…

今年も恒例の

夏だ!宿野軟禁祭り開催中! プールで泳いだり、星空観察会などの夏イベントを消化中です。 能勢って天の川が見られるんですよ。 星の数が違います、すっごくキレイ。 昼間は暑くても夜になると空気がひんやりとしてきて、まるで避暑地にいるみたい。 そろそ…

献血3回目。

人生3度目の献血行ってきました。 注射大っっ嫌いなんですが、数年に1度「あ、献血しよう」と 思い立つ日があります、今日がその日でした。 何年かに1度しか行かないので、行く度にカードの形が変わります。 データの引継ぎが完璧にはできていなかったようで…

イベントより帰還〜。

久々のイドル参加でした。 急に参加を決めたので、準備期間と気力と腕がついていかずに テーブルの上はすっかすか。 「作るぞ!」と気合を込めて買った材料の半分も使えなかったですよ。 次のイベントは10月。 今度はスペースを今までの倍のテーブル1本取っ…

「GAAP OWNER'S MEETING」 (仮称)

お出かけしてきました、代々木公園六角の休憩舎 大量のガープとグリフォン、ゴブリン、リカンベントにロードまで ワラワラと集まって皆さんまったりと楽しい時間を過ごしてました。 木陰で程ほどに涼しいし、虫もいないし、雨にも降られなかったし 日ごろの…