イベントより帰還〜。


久々のイドル参加でした。
急に参加を決めたので、準備期間と気力と腕がついていかずに
テーブルの上はすっかすか。
「作るぞ!」と気合を込めて買った材料の半分も使えなかったですよ。
次のイベントは10月。
今度はスペースを今までの倍のテーブル1本取ったので、今からでも始めないと…。


今回もお隣さんに恵まれて、午後からはちょこちょこ会話を楽しめたのは
うれしかったです、最近は一人参加なので売り物が少なくなってからの
時間が寂しいのですが、おしゃべりしていると時間が早く進みます。
そしてなぜかおしゃべりしている方が、お客さんも服を見やすいみたいで
服が売れる確立が高くなるような…。
お隣さんも「…ちょっと暇になったからとおにぎりを食べている瞬間に
売れるんですよね〜、隙が必要なのかもしれない。」と。
…確かに思い当たる事があるなぁ…。


ま、そんなこんなでイベント後は友人と飲んで終了〜。
翌日は父親と飲んで(回らないお寿司屋さんって人生初でした!)
その翌日も休みの父と家で飲んで、今日帰宅。




おるすばんをしてくれていたダンナへのおみやげは、新宿中村屋のロシア漬け「アグレッツィ」。
ダンナの好物なのに、新宿中村屋本店でしか見たことがありません。
まぁ、本店限定ってのもおみやげらしくていいか。