2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡の余裕。

宿に問い合わせました。 「あと、8人まで可能です」との事でした。 興味のある方は是非どうぞ。 kinoP試算によると、大体5万コースでいけるそうです。(大阪方面からなら)

♪あらこんな〜ところに

蒸留所♪ 先日期日前投票をしに市役所へ行ったところ、壁に展示してあった 「市内の特産品」というところにウイスキーが展示してありました。 へ?こんなところでウイスキー?と思って調べてみたら 普段私が走っている裏産業のすぐ側にサントリーの蒸留所があ…

広すぎて落ち着かない。

佐渡ロングライドも申し込みが始まってますね。 http://www.sado-longride.com/ 去年参加したのですが、斡旋宿から会場まで遠すぎて(普通の自転車ならば 輪行状態にしてバス送迎があるのですが、リカは大きすぎ) スタート地点に到着するまでに、疲れてしま…

痛い話なので、苦手な人は回れ右。

先ほど猫とねこじゃらしを使って戯れておりました。 じらしてじらしてからぽーいっっと投げると 猫がズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!っと取りに行きます。 あや嬢は昔は「取って来い」が出来る犬のような猫でしたが すでに現役引退。 気の向いたときにしか遊び…

数日はてなにログインできませんでした。 なんでかなー、どしてかなーと首を傾げていましたが はてなにログインできない問題につきまして http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070209/1171000209 私以外にも居たのね。

ミニチュア。

写真のベチは身長20cmくらい。 オビツボディ23だと、ちょうどいいらしい。 ベチだと、跨ってもつま先がペダルにとどきません。

異文化の味。

夫の仕事柄、洋物の食べ物が我が家に来る事があります。 多いのがチーズ。 夫婦揃ってかもし物が好きなので、大歓迎なのですが時々破壊力抜群な奴が紛れ込みます。 写真の金色の可愛らしい子が最近では群を抜いて素晴らしかった! 仕事柄、我が家に来る頃に…

歯医者さーん。

先週から久々に歯医者さん通い。 事の発端は、歯の被せが取れたことなんですけれどね。 すぐに予約の取れる空港の歯医者さんに行こうかと思っていたら …無くなってました。 ……まぁ、すぐに予約が取れる→患者が少ない。か。 その前にずーっと通っていた歯医者…

生存報告。

引きこもってますが、とりあえず元気ですよ。 最近書くことが無かったので、ほったらかしでしたw 明日からちょっと楽しみ↓ http://www.kirin.co.jp/brands/RL/index.html http://www.rydeen79-07.com/index.html ビールのほうは2月下旬発売との事。 ただ、パ…