痛い話なので、苦手な人は回れ右。

先ほど猫とねこじゃらしを使って戯れておりました。
じらしてじらしてからぽーいっっと投げると
猫がズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!っと取りに行きます。
あや嬢は昔は「取って来い」が出来る犬のような猫でしたが
すでに現役引退。
気の向いたときにしか遊びません。


で、ピチピチのよる坊と遊んでいたわけですが
ぽーいっっと投げようと勢いをつけて腕を振り回していたら
親指をガンッと壁にぶつけましたよ、垂直に。
かるーく、爪剥がしました。
久々の流血に震える唇、こみ上げる吐き気。
他人の流血を見るのは平気ですが、自分のはダメです、嫌です。
小一時間ほど経って、ようやく気持ちが落ち着いてきました。


最近行っていなかったけれど、そろそろ訓練(という名の献血)に行こうかな。