2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濁流

炊飯器におまかせ。作者: 阿部剛子出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2004/02メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (25件) を見るという本を近所の図書館で借りました。 これを借りる前にもネットで見た炊飯器ケーキや http://portal.nifty…

鉄タグつくろうかな…。

デリポにもうすぐ廃止の「なはつき」の記事が。 http://portal.nifty.com/2008/03/07/b/index.htm そうだよなー、沿線の銀河ばっかり目が行っていたけれど こっちも廃止なんだよなぁ。 来月頭に大阪から東京へ直行できそうな予定があるのに すでに銀河は廃止…

セメント樽の中の引き出し

ミシン部屋で作業中、引出しの中から鋏を取り出して…と 引出しを開けたところ唐突に以前どこかで読んだ記事を思い出した。 「デスクトップが汚い人は机の引出しの中も汚い?」というような記事(あやふや) ちょうど手近にデジカメがあったので、写真を撮っ…

縞裾巻

長らくの間在庫切れだった縞裾巻を制作中。 糸が無くなったのと、もうこんな時間なので 今日はここまで。 明日は名古屋に買い出し〜。

輪行ポンチョ

写真は開発中のものです。 とりあえず帰ってきました。 月末にまた軟禁されに行って、今度こそ完成させますよ。