2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰宅。

山奥より一時帰宅。 なんとウィルコム圏内になってましたよ! ついに電波がキタ━(゚∀゚)━!! お祝いしてもらいましたー。 ホールにちゃんとロウソク立ててお祝いなんて久しぶりー! いくつになっても嬉しいですねー。 (長いロウソクが10歳分、短いのは1歳分)

おおきい。

もーいーくつねーるーとー♪

誕生日〜♪ いや、1回寝たら誕生日です。 ダンナと1週間違いで誕生日なので、まとめてお祝い。 うまうま、うまうま。 HARBSのケーキは数年ぶりに食べましたが、相変わらずでかい! 1個じゃなくて1食分って感じです。 新婚だった頃、義実家で誕生日を祝っても…

ピンタックとフリルと。

10代後半から20代前半のバイト代を突っ込んでいたブランドが 今月いっぱいで終了。 http://www.kaneko-isao.com/index.html 世間一般には馴染まない服でしたが、本当に大好きでした。 パッと見あまーい夢見る乙女服ですが、中身は力強さや土臭さを 感じさせ…

モード東京

今回のお目当ては輪天堂の新作リカンベント「ジェニファー」 宿野輪天堂/Recumbent Kaiyu : Jennifer information …幕張は遠いわ〜、実家から2時間掛かりましたよorz ちょうど運良くLのK氏が居たので、説明を一緒に聞かせてもらいました。 私1人だと聞いても…

同窓会

週末は東京にいました。 17日に高校の同窓会、18日はモード。 卒業してから11年目の同窓会、確か7〜8年前くらいにも1度参加した記憶が…。 あの頃はまだ絶賛学生中の人が多くて、雰囲気もキャピキャピしてましたが 今回は皆さん見事に見た目だけは大人になっ…

職探し有袋類

これって、全国一緒の表紙…じゃないですよね?

ワンサカワンサカ

私の母は昔から、適当な節回しでウソ歌を作って歌う人でした。 殆どはその場限りで消えてしまうので、覚えていないのですが 何故か、何度も歌う変な歌がありました。 「それ、何の歌?」と聞くと 「コマーシャルの歌よ」と それ以上は聞かずに20年以上もたま…

なごやめし。

味噌煮込みとかひつまぶしとか小倉抹茶スパ(!)とか 名古屋名物は沢山ありますが、こっちで暮らしていてまだ 食べてないものがありました。 「あんかけパスタ」 ダンナはあまり好きではないらしく、私は外で食べた事も 家で食べた事もありません。 そもそ…

ハートフル殺人アニメ

いつものようにニコ動でドアラを見ていたら見慣れないものを発見。 ん?アニメ?なんでアニメにドアラタグ?? http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305186 (オープニングならいいかな…) ……… …… うっっ面白い。 普段アニメはサザエさんくらいしか見ませんが …