2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒ぶる有袋類

趣味にスポーツ観戦と書いた事は1度もありません。 どちらかというと、見るよりもやる方が好きです。 ここ数日ニコ動でドアラMADを延々と見てます。 今日も野球をやっているような気はしますが、テレビをつけるのも 試合結果をネットで見るのも面倒ですが、…

才能は健在?

金曜夜、仕事が終わったダンナと待ち合わせて 晩御飯を食べるために名古屋へ。 滅多に出かけないので、名古屋でしか買えないものを 買い込んでおこうと、問屋街へ出かけるものの… orz迷いました。 お目当ての店には3回行ったことがあります。 今回で4回目で…

帰宅〜。

帰ってきました。 お土産に買った崎陽軒のシューマイを蒸篭で蒸して さっさと一人晩酌中。 レンジでチンより確実に美味しい。 多分明日はダメ人間。

鉄分補給

そういえば、こっちには書いていなかったので 今更ながら写真うぷ。 乗ったのは5号車B寝台下段。 同じ車両には、名古屋から私を含めて3名乗車。 車内の乗車率は下段は8割くらい。 上段はほぼ0、正直もっとガラガラかと思ってました。 生まれてはじめて乗るの…

荷造り完了。

ほぼ、完了。 明日、時間があったら最後の悪あがきをしたいなぁと 思いつつも、そんな事はやらないだろうなぁという あいまいさが「ほぼ、完了」 普段はテーブル半分(90×90cm)ですが、今回はテーブル1本 借りたので、頑張って作りましたよー。 普段の倍以…

猫になる。

今月に入ってから縫い物三昧でございます。 お針子というよりも、縫製工場のノリでダッダダッダと 縫ってますよレイヨロレイヨロ〜 りっぱな猫背養成環境です。 たまに気が付いて伸ばそうとすると、攣りそうになる始末w おととい、ようやく能登でばらしたリ…

鉄子?

今からワクワク。

konozama

大人の科学を楽天で頼んだらkonozamaされてしまいましたorz 楽天なのに…。確か近所の本屋に1冊だけ置いてあったはず。 明日買いに行こうかなー。