荷造り完了。

大根(゚д゚)ウマー

ほぼ、完了。
明日、時間があったら最後の悪あがきをしたいなぁと
思いつつも、そんな事はやらないだろうなぁという
あいまいさが「ほぼ、完了」


普段はテーブル半分(90×90cm)ですが、今回はテーブル1本
借りたので、頑張って作りましたよー。
普段の倍以上の70着出来ました。
10月に入ってから、外に出るのはスーパー、郵便局、たまの外食程度で
あとは家にずーーーーっと篭って縫っていたので、すでに燃え尽き気味orz
展示の棚や飾りも色々と準備したのですが、スーツケースに全然
収まらなかったので、バッサリ切り捨て。
まぁ、今回売り物沢山あるから飾りはあんまりいらないかな〜。
今回のテーブルの上の状況を見てから、次回棚を送ってでも
飾りを重視するか、売り物だけで勝負するか決めましょ。


写真は茹でた大根を食べる黒猫よる坊。
大根を茹でていたら匂いを嗅ぎつけて、にゃーにゃー鳴いていたので
(まさか食べるの?)と、冷ましてやってみたら食べました。
茹でた葉っぱ類が好きなのは知ってましたが、茹でた野菜全般が
好きだったのね。