2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライダで逝こう

http://www.k5.dion.ne.jp/~strida/index.html ストライダで四国お遍路さんをした人のHP 確か以前、知り合いでお遍路計画を立てていた人がいたような…。 その人でもその人以外でも多分役立って面白いです。

ふぬけさん。

今日の昼過ぎまで、ダラダラすごしてました。 ようやく、掃除洗濯をすませたので明日から宿題に取り掛かれます。 ○明日やること ・宿題、内職 ・荷造り ………あと、何かあったっけ?

サバ読み時空。

ダンナとなんてことない日常の会話で。 ダ「そろそろ誕生日だね」*1 ダ「ところで、次の誕生日でいくつになるんだっけ?」 き「えーっと、今27歳で次は28だね」 ダ「…………え?」 き「…………え?」 ダ「オレが今度31歳で、4つ違いだから………今度27歳のはずなんだ…

とりあえず、解放。

帰ってきました。 若干の宿題と内職を抱えております。 11/1〜東京入り。

軟禁日記4

今日は久々に下界へ。 足りない材料の買出しがメインですが、阪神百貨店のいか焼きを久々に食べたり (おいしかったけれど、以前よりソースが辛い気がしたのは気のせい?) ちょこちょこっと服を見たりして(買いはしませんでしたが…) かなりシャバを満喫し…

軟禁日記3

内職ちう。 こういう頭を使わない細かい作業大好きです。 明日は久々に下界に降りる予定。 …ひとりで大阪をウロウロするなんて、いつ以来でしょ? 土地勘無いし、方向音痴なので迷子にならないように気をつけよう。 うっかりアーバンライナーに乗らないよう…

軟禁日記2

昨日の日記を書いた数時間後に自分で掘った落とし穴にはまりました。 けっこう深い…。 いつの間に掘ったんだ>自分

軟禁日記。

午前中はちょっと眠かったので、作業はせずに外で会長とお散歩。 空気は冷たいけれど澄んでいるし、日差しは柔らかくていい気持ち。 個人的にやらなければいけない作業は、大分片付いてきたはずだけれど 両隣の激務を見ていると……… …きっとどこかに隠れてい…

またしても…

軟禁中。 宿野は朝晩けっこう冷えます。

あ、こんなところに2

wakamaruもみーっけ。 http://www.wakamaru.net/blog/archives/2005/10/wakamaru_2.html 万博最終日が近づいてきた頃 最後の平日にwakamaruにさよならを言いに行こうと 管理棟に行った時には、すでにいつもの場所にはwakamaruはいなくて すでにその場所さえ…

ねこたんぽ発動。

…暑いです。 今、膝の上にとても暖かい黒い獣が丸まってます。 乗っけている私は、背中とおでこにうっすらと汗をかくくらい暑いです。 うちにいる3匹のうち、膝に乗るのはあやとよる。 抱っこ好きはよるだけ。 3匹全部膝好きだったら、1匹あぶれてしまうので…

普段〜〜バトンというものをことごとく止めてしまうのですが あまりに取り留めの無いバトンが回ってきたので、なんとなく答えることに。 (すごいな、〜〜バトンの〜〜の部分も無いバトンだ。途中で消えたのか?) 【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんで…

ちょっとだけ…。

帰宅ちう。 今度はサイクルショーでゼロヨンやります。 http://www.cycleshow.jp/playing/index.html サイクルショーに個人参加しませんか? http://www.bikedesigners.com/

いつものように。

いつもの場所に軟禁中。 11月5日までバタバタの日々が続く予定。 はてなはアホみたいに書きなぐるか、ぱったりかのどちらかです。

あ、こんなところに。

mixiでマイミクのくるとんさんが神戸でベロタクの運行開始の事を書いてました。 http://www.1-pac.com/ 神戸ベロタクのHP あ…あ、あーーー!!!! トップの写真の万博シールに見覚えがっっ。 そうかそうかキミは神戸に行ったのか。 表面のシールもすっかり…

いまだ終わらぬあれやこれ。

先週末からずっと風邪をひいていたのですよ。 昨日の秋刀魚祭も、秋刀魚の前後はずっと布団にいました。 今朝になってようやく風邪のお方が引っ越してくれたらしく、元気になったので 名古屋に一人でフラフラとお出かけ。 ムットーニを見て(平日&雨で空い…

リサイクル祭。

万博の奈落の底へ落ちていく様が見られるダンナの万博日記。 初期のおのぼりさんっぷりや、後期のジャンキーっぷりが堪能できます。http://d.hatena.ne.jp/jiffy/

秋の秋刀魚祭。

去年も開催した秋刀魚祭ですが、今年もやりましたよ。 場所も去年と同じ、近所の公園内バーベキューコーナーで。 参加者は私とダンナの2名でこじんまりと。 1つ間を挟んだお隣さんは、会社のバーベキューパーチーだったらしくて ハラミだカルビだ焼きソバだ…

…そろそろ。

むぐむぐ…もぐもぐ…。 おいしくいただいております。 …ところで、何度か頂いたことがあるのですが、これまで 熨斗ってついてましたっけ? 手書きのカワエエイラスト付きメモは、初めてな気がします。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル