2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・のと400最終日

ルートラボ http://yahoo.jp/46UBgh 今日は能登島からゴールの内灘まで129.3km えー、実は3日目はコース中の写真が全くありませんでした。 帰宅してから確認してびっくり。 記憶も断片的で、高岡の昼食会場のコロッケが黒かったこととか そこから小矢部まで…

ツール・ド・のと400二日目

ルートラボのコース http://yahoo.jp/UCuCpu 今日は輪島から能登島まで157.4km 朝日を浴びるママチャリ神。 スタート、ゴールの司会を務めているお姉さまも「ツーのとの神!!」 と呼んでいたので、大会公式ネ申なのは間違いないでしょう。 今日は晴れたり降…

ツール・ド・のと400初日

ルートラボのコース http://yahoo.jp/unKhYH 今日は内灘から輪島まで120.7km イベント中ルートをグルグル回って、回収してくれる我らの味方。 お世話にはなりたくありませんが、よろしくお願いします。 出発直前、今大会最高齢参加者のお爺様達。 いってきま…

2014ツール・ド・のと400

終わってから大分時間が経ってしまいましたが、記録用にあげときます。 高速バスで金沢へ、片町バス停で降りて宇宙軒で腹ごしらえ。 豚バラ定食が有名ですが、今回は牛タン定食。 にし茶屋街を通って、北陸鉄道で今年もお世話になる「サイクルショップみなみ…