ツール・ド・のと400初日

ルートラボのコース
http://yahoo.jp/unKhYH
今日は内灘から輪島まで120.7km


イベント中ルートをグルグル回って、回収してくれる我らの味方。

お世話にはなりたくありませんが、よろしくお願いします。



出発直前、今大会最高齢参加者のお爺様達。



いってきまーす!


初日はたまに日差しが出るくらいで、基本曇りの素晴らしい自転車日和。
残念なことと言えば、今年から初日の昼食がお弁当になってしまったことでしょうか?
昼食後に走っていると、いたるところで「あぁ、冷やしうどん食べたかったなぁ」などの嘆きが聞こえてきました。
私も、お弁当はおにぎり程度の軽いものにして、それ+冷やしうどんなどのツルッと食べられるものが欲しかったですね。
正直、日差しはないもののやはり暑いので、重いおかずは箸をつけられませんでした。(大半の方はぺろっと召し上がってましたが)



門前でいただいた輪島サイダー。
スッキリおいしい!



わざわざ教えてくれてありがとう。

あと少し!


ゴール後


ところどころ軽く雨に振られたので、フレームがきったない。
特に私のはフレームが白いので、余計にひどいわ。