2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たーらこーたーらこー

山奥軟禁中。 持って行ったコーレーグスの中身とあまりに似ていたので 部長がぶら下げてくれました。

南国ごはん。

今日は豆腐ちゃんぷるとソムタム。 沖縄から帰る直前に道の駅でパパイヤと島とうがらしを買って帰りました。 島とうがらしは泡盛に漬け込んで自家製コーレーグース。 パパイヤは大好きなソムタム(タイのパパイヤサラダ)や炒め物に。 小さめのパパイヤ1個で…

一足お先に夏を楽しんでまいりました。 往復ともクラスJでのんびりと。 ホテルは静かなところでした。 部屋の中 レストラン、部屋への通路 ホテルから徒歩1分で静かな海 木々に囲まれているので、夜になると外壁のいたるところに ヤモリが張り付いてました。…

到着

駅前最高っ!

到着

凶悪な重さのスーツケース。 小柄な娘さんレベルですよ。 今からおうちに帰りますよ。

tもずくてんぷら

t*闘牛マンホール

今日は帰宅日。

早起きして泳ぎ納めをしようと思ってましたが 6時の目覚ましをとめて何の迷いもなく二度寝。 もう少ししたらパッキング最終決戦です。 特大スーツケース丸々1つをお土産入れに しているのですが、すでに入りきりませんw まぁ毎日スーパー巡りをして、その都…

飲んでみました。

味は黒蜜冷やしあめ。 ドロッとしたのみくちはまるで液体ういろう…。 うーん、凄い。

原材料 玄米、黒糖、砂糖、大麦、裸麦、生姜、食塩

どんな味がするのかな?

道端のオンドリ

へそつき蛙

午前中は素潜り体験。海舐めてました、左耳だけ耳抜き出来ず

たった5m底にもたどり着けない始末。 あっ地震! 地震、このへんは震度3でした。 津波の心配は無いそうです。 部屋でぐーたらしているときだったのでびびりました。 すぐにフロントから何か怪我などはなかったか?と電話が来ましたよ。

うに

大人の工場見学