2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抗がん剤3回目

えっちらおっちら行ってきました。 院長先生ではなく、別の先生だったので?? でしたが、もらった明細書には 「毎週金曜日は院長が不在となります、 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。」 と書いてありました。 知らなかった。 まぁ、い…

部分日食見た。

空港の展望デッキで日食見てきました。 ずーっと厚い雲が出ていてでどうなる事かと思いましたが たまに出る雲の切れ間から、三日月のような日食が見えました。 サングラス越しに夫が撮影。 日食が始まった頃は人がまばらだった展望デッキも ピークの頃にはこ…

鵜の池

たしかに水面にいるのは「う」ばかり。 って、携帯の写真では見えないかw 久しぶりに走ってきました。 美浜町のジョイフルファーム鵜の池のすぐそばから 知多広域農道に入ると、野間の芋沢交差点までは楽に行けます。 内海へもあっという間に行けました。 帰…

特約

自動車保険の満期のお知らせが来たので読んでいたら 家族にもつけられる自転車事故等への特約が販売中止との事。 うーん、使った事は無かったけれど、つけているだけで とりあえず安心で便利だったんだけれどなぁ…。 これを機に自動車保険自体の見直しもして…

つちぬこ

抗がん剤2回目

行きも帰りも高速道路の通勤割引が使えましたー。 出て行く一方のお財布なのでうれしい。 体重4.4kg少し減少。 投与3日後から数日吐いていた事を伝えたら 今回から吐き気止め(ガスモチン錠2.5mg1回半錠を朝晩)が 追加されました。 えさのやり方も出来るだ…