2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は11/29 「いい♪にくきゅーの日」です。

きたきた。

ついに、サバ読みしていた27歳になりましたよ。 27年前の今日、苦しみつつ(実際かなり苦しんだらしいが…)産んでくれた 母親に感謝、放り投げずに(実際かなり手間の掛かる子だったそうですが…) 育ててくれた母親に感謝。 目の前に居ると言えないので、こ…

捨てる何とかあれば…。

………数年ぶりに警察のお世話になりました。 ふぐ旅行の翌日から、名古屋中心部に短期バイトに行っております。 1駅分ケチって20分程歩いて通勤しているのですが、通勤初日から あるものが道端に落ちているのです。 それは………ボロボロの「トレンクル」(多分75…

冬のサイクル*パラダイス!!

日間賀島の冬の味覚といえばフグ! と、いうわけで自転車抱えていってきました日間賀島!! 持ち込んだ自転車は Toxy-SR・StreetMachine・GRIFFON そして、チャイルドシートをつけてさらにトレーラーまでひいているVision 日間賀はちょっと冷たい風がふいて…

2005サイクルショー終了。

開幕前夜(深夜)の他ブース。 バタバタと東京に行って、バタバタと帰ってきました。 遊びに来てくださった方々、差し入れを持ってきてくださった方々 その他心の隅っこで応援してくださった方々 どうもありがとうございました。 ○楽しかったこと。 ・心ゆく…

あ、こんなところに3

スイス館にいた犬ロボです。 何の因果かサイクルショーのバイクデザイナーズミーティングブースに 出張していました。 http://www.bikedesigners.com/Meeting/0511JICS2005/index.html 顔はこんな面白い顔ではなかったと思いますが…。 私がスイス館で見たと…

さて、そろそろ出発。 荷物になるので、ノーパソはお留守番。 関係者、身内以外音信不通になります。

………ちょっと仮眠しよう。