抗がん剤3回目

えっちらおっちら行ってきました。
院長先生ではなく、別の先生だったので??
でしたが、もらった明細書には
「毎週金曜日は院長が不在となります、
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。」
と書いてありました。
知らなかった。
まぁ、いつも院長先生といっしょに見てくれる先生なのでいいかな。


前回より30分遅れて迎えに行ったら、帰る途中にトイレ…。
ケージの中に分厚いバスタオルを敷いていたので大した惨事には
なりませんでしたが、次からはもうちょっと何か工夫をしなければ。
病院では多分緊張してずっと我慢しているんだろうしなぁ…。


今回の会計\16940
次は8/22前後。