普段〜〜バトンというものをことごとく止めてしまうのですが
あまりに取り留めの無いバトンが回ってきたので、なんとなく答えることに。


(すごいな、〜〜バトンの〜〜の部分も無いバトンだ。途中で消えたのか?)
【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
ありません。
そもそも失恋を体験したことがありません。
人間に深みを出すためには、そっち側も見ておいたほうがいいのかな?


【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?
種類を問わず、細い麺類。


【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?
うーーん…。
好きな色は、濃い目で彩度の高めのピンク(マゼンダ)
からすうりっぽいオレンジ、黒。
タンスの中は黒っぽいです。


【Q4】休日は何をしてすごしてますか?
毎日が日曜日状態なので…。
程ほどの天気ならば、リカに乗ってウロウロ。


【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?
読んだ人に激しく引かれるのを覚悟で…「自分」
自分のことを大切と思わなかったら、だれも大切なんて思ってくれないと思うんですけどね。


【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
眠くなくて、寒くなくて、お腹がすいていなければ、大体いつも幸せです。


【Q7】あなたはミクシー依存症にかかってますか?
まあ、ほどほどに。


【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
ひと括りにはできないですね。
同じ人間とは思いたくない人もいれば、同じ人間だとは思えないような人もいますから。


【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?
ガチャ*ンらしいですよ、奥さん。
色的にはフラミンゴが大好きです。


Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?
やりたい方はご自由にどうぞ。