同窓会

週末は東京にいました。
17日に高校の同窓会、18日はモード。


卒業してから11年目の同窓会、確か7〜8年前くらいにも1度参加した記憶が…。
あの頃はまだ絶賛学生中の人が多くて、雰囲気もキャピキャピしてましたが
今回は皆さん見事に見た目だけは大人になってました。
…そうだよなー、もうすぐ30歳だもんなぁ…。


卒業アルバムのコピーを持っていったので、現在と過去の顔を見比べて
懐かしんだり、近況報告をしたりしているうちにあっという間にお開き。


遠くないうちに、学校にも遊びに行きたいなぁ…。
担任の先生もあと3年で定年だというし、自分達のいたコースは
今年度で終わってしまうし、学校自体もう名前も違うしw