広すぎて落ち着かない。

佐渡ロングライドも申し込みが始まってますね。
http://www.sado-longride.com/


去年参加したのですが、斡旋宿から会場まで遠すぎて(普通の自転車ならば
輪行状態にしてバス送迎があるのですが、リカは大きすぎ)
スタート地点に到着するまでに、疲れてしまってました。
今年は少しでも楽な環境で参加したいという事で、もう少し近くに宿を取りました。
潮津の里
http://www.sado.co.jp/shiodu/default.htm


問題なく取れたのですが
「4名様ご宿泊で、10畳2間のお部屋をご用意いたしました」
………広っっ!!
広すぎっ!
20畳って事ですよね、そこに布団4枚。
なんだか寂しいなぁ。
だれか、私の知り合いの人で佐渡りたい人居ませんかねぇ?
別に210kmコースじゃなくても良いので、お気軽に是非どうぞ。
山奥の自転車屋さんもいかがですかw?