何も悪いことしてないのに、何故30歳にならねばならんのだ!
と未来のだれかが言ったとか言わなかったとか…。



大した悪事を働いた記憶はございませんが、無事に大台に乗りました。
さよなら20代、こんにちは30代。
三十路な皆様宜しくお願い致します。


去年に続いて、今年も輪天堂でお祝いをしていただきました。
わーーーい!巨大ケーキ!
コストコに行ったことがある人ならば知っているはずの
巨大ケーキでございます。
後ろにドーナツタワーがあるので、それを参考に大きさを想像してください。
事前にOGYAN店長が予約してくれました。
こせ嬢が受け取りに行ってくれました。
本当にありがとうございます。


48人分と書いてありますが、甘党女子ならば「1/4くらいいけるんじゃない?」
と思うでしょう…、私も思ってました。
無理です。


ハート1マス分が大体1人分。
2マスで手が止まりました。
アメリケーンな甘さを想像していましたが、甘さは普通
味も普通、いや値段を考えれば美味しい。
が、重い!食べ応えたっぷり!補給食か?これは?!


シャンパンや芋焼酎のつまみにしていたのも間違いだったのかもしれません。


でも、夢が叶いましたよ。
お店で見る度に「一体、誰が買うんだろうあんな巨大ケーキ」と
思っていたのが、まさか自分の誕生日に食べられるとは…。
でも、このケーキ「ハーフシートケーキ」なんですよね…
ハーフじゃないのもあるのでしょうか?