サイクルモードも今年最後の軟禁も
そして平沢ライブも無事見終わって、おうちでふ抜けております。
黒船が来るぞー。


レポとかそういうのは、昔から出来ない子でしたので
記憶力の確かな皆様にお任せして。
12月はのんびり過ごそうと思います。


今回のライブハウス(東京キネマ倶楽部でしたが)
音響とかスタッフとかエレベーターなどいろいろ…な部分は盛りだくさんでしたが
中の雰囲気は本当に面白かったなぁ…。
舞台の立ち上がり部分の変な柄のじゅうたんのような布とか
2階席の猫を回していそうな椅子と柵とか。
照明の関係でふと舞台の全体が見渡せる時に、後ろの布(何ていうの?)とか
横の舞台などが見えて、ライブとあいまってなんともいかがわしい雰囲気。
是非ともミラーボールを回して頂きたかったなぁ。


他にも、駅のそばなので、その後の移動や飲み会がラクチンだったりと
ライブに関係の無いところで満足してます。
次はいつ、どこでやるのかなー?