サイクルモード2010幕張行ってきました。

行ってきました、正確にはずっといました。
今年も宿野輪天堂のブースのお手伝いをしてました。
目玉は新しくなったリカンベントシミュレーターと試作2号機のサラ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リカンベントシミュレーターとは○
会場内の小さな試乗コーナーでは味わえない、リカンベントの本当の
乗り心地、楽しさをまるで外を走っているかのように、
初めてリカンベントに乗る人にも安全に楽しんでもらえるようにしたもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
試乗するともれなく笑顔に。



今年はいつになく全体的にお客さんが多かったような気がします。
もちろん、輪天堂ブースもひっきりなしにお客さんが訪れて
試乗にも順番待ちをしていただくことも度々。
今週末は大阪の屋外ブース(え?)ですね、シミュレーターはないそうですが
サラ嬢をじっくり見るにはちょうどいいかもしれませんね。

設営中に自分撮りw
結局今年も店長は徹夜してました、来年は寝てくださいね。