休日。

強制給餌でもエサが食べられるようならば、皮下補液は1日おきで
よいとの事なので、今日も家でのんびりしてました。


苦しい息遣いは夜半には落ち着いて、すこーし呼吸音がする程度で過ごせました。
呼吸が楽だとあまり動かないので人ベッドで寝かせておけます。
昨夜、猫寝床を●と小で次々汚してくれたので、洗濯して乾くまで
私のベッドに小さな湯たんぽを入れて寝かせておきました。


後ろ足が立たないのは相変わらずです。
後ろ足の肉球が冷たくて、湯たんぽを入れても効果無し。
足が動かなくなって、冷たくなって、痛そうに鳴いていたら血栓
詰っている恐れ有りらしいのですが(その場合は、即病院命に関わるレベル)
足なんか気にせず寝ていたので、単に栄養不足か筋力低下か血行不良っぽいです。
明日は通院なので、先生に聞いておこう。