今日の診察。

体重は3.74kg


肺の水は少しずつたまってきている様子、現在1cmほど。
呼吸は今のところ落ち着いてます。
今日は夫が仕事で来れなかったので、診察室には私とあやだけ入りました。
補液の間、質問も無かったので先生にこれまでの経緯を話してました。
それにからめて、肺の水を抜く処置をしてもらったおかげで
最後におだやかに暮らせているあやの姿を見られてうれしい、
とも伝えました。
今日の会計\2500


今朝、久しぶりにあやが歩くのを見ました。
使い慣れたトイレが置いてある場所に行く為だけ、3m程の距離ですが
もう歩けないものだと思っていたので、かなり驚きました。
用を足した後はへたり込んでいたので回収しました。