なまにくたべる?

とり農園から荷物が届きました、緩衝材は北國新聞でしたw
同時に国産フード屋さんや、いつも買っているねこえさ屋さんからの
荷物もとどきました。


鳥肉ミンチが届いたので、さっそくはさみでバラバラにばらして
お試し分だけ解凍。
夕方のえさの時間に丸鶏ミンチを3匹にやってみました(レンジで解凍したら
解凍を通り越して、やや火がとおってしましました…)
あや嬢9割方食べた様子。
がっつくほどではないですが、まぁまぁの成績かな。
他にもささみや手羽先のミンチもあるので、この調子で食べてもらいたいなぁ。
他の国産フード屋さんからも、馬肉とダチョウ肉を買っているので
近いうちに試してみる予定。
結構グロい色をしているので、生でやるか、火を通すか迷い中。


今日のあやは
サイエンスダイエットプロシニア
ベッツプランフィーメイルケア
とり農園丸鶏ミンチ
アジ、生&焼き
を、食べました。