あめりかのねこえさ。

ねこ畑からねこえさとサンプルが届きました。


アカナとオリジン(メーカーは一緒カナダのねこえさ)
サンプルのイノーバとアカナ(上のアカナの味違い)
袋のデザインはオリジンが好み。


さっそくイノーバ(あめりかのねこえさ)からやってみる。
まずは手羽先ミンチを皿に入れて、ある程度食べたところで
普段食べているシニア用フードにイノーバを混ぜて皿に追加。
最近シニア用をあまり食べなくなっていたので(手術後の具合が悪いときは
よく食べていたけれど、調子が良くなってからはイマイチ食べず)
イノーバの方を選んで食べている様子。
この調子ならばいけるか?!


いきなり切り替えは良くないので、数日ちまちまと今のえさに
混入させながら様子を見てみます。


そういえば、とり農園のミンチ(丸鳥、手羽先)ですが


あや  まぁまぁ旨いね
すみ  まぁまぁ旨いね
よる  生肉はちょっと…
おみや うめー!!


よるに不評なのが意外、若干油っぽいのが嫌なのかも。
明日はささみミンチをやるので、どう出るか楽しみ。
でも、ささみは脂が全然ないので、次の単品注文では頼まないかも。