好き嫌い2

近所のJA直売所は週に2度魚も売るので行ってきました。
ピチピチのアジを買って、夕方刺身にして猫達にやったところ
あやに激しく残されましたorz
小さいアジを焼いてほぐしてやったら、今度は完食。
どうやら光り物の生はそんなに好きではないらしい。
まぁ、魚をわざわざ切らずに掃除だけして焼けばいいので手間は掛からないけれど
猫の好みも色々あるのねぇ。


この数日毎日魚と格闘していたので、三枚おろしだけはなんとか
まごつかずに出来るようになってきました。
猫のおかげ…なのかな?



猫えさ「ねこ畑」さんで何種類か通販申し込みしてみました。
サンプルももらえるので、サンプルが無いものだけ少量タイプを購入
サンプルがあるものはサンプル申し込みをしました。
どれでもいいから食べてくれー>あや


[rakuten:zidori:10000455:detail]
これも注文してみました、ついでに人間用の焼き鳥も注文しましたw
明日には届くらしいので楽しみだわー。
人間用のは近いうちに炭火で焼いて食べよう。