のとから帰宅。

行ってきましたツールドのと。
今回レポを書く気力がないので、ざっくりと。
1日目完走
2日目115.5km地点、桜峠の途中で時間切れ足切り
3日目36.3km地点七尾休憩Pで天候不良でやる気が失せてリタイア
今年はなかなかしんどかったです。
参加者が一気に増えたせいか、昼ご飯に(時間的に)ありつけなかったり
信号を抜けるのに30分掛かる等など。
もちろん、脚力不足ってのもありますがorz
懲りずにまた来年〜って感じですね。


今回から?

2日目、道端で足切りされたときにもらったもの。
休憩PやCPでリタイアした場合はもらえないようです。



北陸号Bソロ下段にリカンベントを突っ込むとこうなるの図
toxyと一晩添い寝しました。


翌日は北鉄石川線サイクルトレイン実施)で白山ひめ神社に行って
閣下の縁結び祈願をしたり
いつも通りいきいき魚市で海の幸を満喫してました。