こっちの世界にも

ここ数日ちょっとでも良い情報はないかとネットをウロウロしてます。
mixiなどにも色々コミュがあるので片っ端から読んでいます。


ざーっと流し読みをしていると、たまに違和感のある文章が
目に引っかかります。
殆どが、なんちゃら水とかスピなんちゃら等の怪し〜い宣伝書き込み。
いやー、こういうのって今はペットの世界にも来ているのねー。
初めて読んだ時は( ゚д゚)でしたよ。
後は「書き込みになんたらパワーを入れておきました」
…冗談や、励ましとかじゃなくて本気っぽいのが怖い。




気を取り直して、ペットの手作り食用のお肉通販ページを眺めていたのですが
気が付いたら人間用に使えそうなお肉ばかり真剣に見てました。
(人間用をペットに流用している所なので人が食べてもダイジョブ)
全て冷凍ですが、ラムスライスとかラムチョップ…あぁ美味しそう。
私が買うときはきっと人用目的の方が大半なんだろうなぁ。