犬がきたぞー。

義実家の犬預かり中。
いままではきさら嬢(犬)1匹でしたが、今回からすもも(コパグ)
も加わりました。
仔犬のパワーを舐めてました、止まりません。
抱っこをするとロケット発射並の勢いで顔を舐めに来ます。
きさら嬢もやや神経質なところがあるので、寝ているときに
30cm以上近くにすももが近寄ると吠えて威嚇。
近所迷惑になりそうなので窓開けられませんw
換気扇と空気清浄機フル稼働中。



一方猫達は…
あやはいつもの猫ベッドで時折耳をピクピクさせながら寝てます。
すみれとよるは

冷蔵庫の上にいました。
普段だったらありえないくらいの近さで寄り添ってます。


もう少ししたら人用寝室に猫の避難所を作って移動させよう。