愛・地球博サイクリング

バッテリーも入ってたよ。

3月にもありましたが、今回は閉幕記念ってことで。
20人?30人?どちらか忘れましたが…の参加者の中、リカンベント
私を含めて5台、おおー脅威の出席率。
呼びかけてくれたアズマさん某所に書き込みしてくださったIさん
ありがとうございます。
私はきなこ餅に釣られて参加しました。


道順は前回と同じ。
またもや歩道で延々と走らされそうだったので、ためしに車道を走ってみたら
何人か着いてきてくれました、やっぱりあの速度がツライ人もいるのね。
さっさと行っても寂しいので、先に進んでは待ち、合流後また先へを繰り返してました。
万博跡地のモリコロパークも中には入りませんでしたが、空気は感じてきましたよ。
遠くにグローバルループの残りも見えて、なんだか懐かしい…。


帰りは、アズマさんオススメの和菓子屋できなこ餅を購入して
「この辺は俺の庭」とかっこよく言い切ってくれたアズマさんに道案内をしてもらって
行きとは大分違うルートで最初の集合場所へ帰還。


これで100km弱位かな?能登後なまっていた体へ良い刺激になりました。
あとできなこ餅食べようっと。