届いてはみたものの…。

このアイラインを消したい

4月の末にぽちっとした、綿の国星のちびちびねこが到着。
開封
…………微妙orz
サンプル写真のほんわか顔が好きだったのですが、製品版は
アイラインくっきりのお顔でした。
髪型も、服も、色々いろいろ微妙な出来。
これで\16800っすか。
とりあえず、2ちゃんで「首長が気に入らなかったら腕の位置を上に付け替えろ」
と神が発言していたので、腕を上へ移動(テディベア方式なので簡単)
確かに、首の異様な長さは気にならなくなったわ。


あとは、髪と目の色と服か…。
ドールアイを買うのなんて久々だったので、むかーしよく買っていたHPに
行ってみたら……業務縮小してました…。
で、「ドールアイ」でぐぐってみたら、でるわでるわ目玉屋さん。
昔の物が無い時代とは違うのね、ビックリ。
この星の数ほどありそうな目玉屋さんから、選ばなきゃいけないのも大変そうだ。
ウィッグは以前からやってみたかったモヘアで自作を……やりたいぞ。