新記録の日。

通勤の時から何だかいつもと違う雰囲気を感じていたのだ。


更衣室で着替えていると、同僚も何人も遅刻してくる。
みんな口々に「リニモに乗れなかった」と言っている。
決して寝坊したわけではなく、普段通りに出勤したのに
来場者が多すぎて、乗る予定のリニモに乗れなかったのだ。


8:30開場


ゲートでの荷物チェックがあるから、開場後しばらくはいつも通り。
…でも、いつになってもお客様の数が落ち着きませんよ…。
どんどんどんどんどんどん増えていくんですけれど…。
北ゲート停留所→コモン1停留所までの混雑は慣れているのですが
その先、いやもっと先、いやいやずーーーーーっと全部大混雑なのはどうして?
ねえ!何なの今日の混雑は?!
昼頃からは「恐れ入ります〜自転車タクシー通ります〜」を叫びっぱなし。
限界を感じてベルを何度か使ってみるも、全く効果無しorz


14時過ぎ、ついに運休


少し前にグローバルトラムも運休していたので、いつ運休になるかと
ヒヤヒヤしていましたが、実際に停留所で運休を告げられると逆にホッとしました。
あぁぁぁ疲れた…。
結局この日の来場者は249873人、7/17の来場者215976人を塗り替える日に
なりました。
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/head/0903_003.html


最終日はどうなるんだろう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



開場前。
嵐の前の静けさですね。