久々の遠出

迫り来る満ち潮と戦いつつ

mixiのオフ会に参加。
知多半島の先っぽ、師崎漁港朝市で待ち合わせ&買出しをして
近くの海で刺身・干物BBQ
電車は先っぽまで通っていないので、自走で。
去年能登前に練習用に道を覚えないといけないなぁ、と思っていたのに
結局ほとんど1年ほったらかしでした。


前日遅くまで呑んでいたのと、寝不足で結構ギリギリに出発
ちょっと遅刻しましたが、迷うことなく無事に辿り着けました。
お刺身も、各種干物やこだわりソーセージなど、どれもおいしぃぃぃぃ〜。


参加者全員、私にとってはじめましての方々でしたが和気藹々と
楽しく美味しく過ごせました。
また参加したいなぁ。