痒い〜!!

いつも通り、午後からのシフト。
業務用ゲートから、事務所までの道のりで1回軽く雨に降られ
程よく全身濡れる。
ちょっと晴れてきて「これなら天気もつかな?」と思いながら
ループ上に移動する途中で豪雨。
最初のお客様を乗せるときには、全身ずぶ濡れorz
それから5時間、濡れっぱなしで運転してました…。
雨具を借りて着ていても、寒い…辛い…ヒザ痛い…。
下り坂では車体の屋根にたまった雨水が、何故かドライバーに降り注ぐ。
途中からやたら(・∀・)アヒャ!!な気分になって、むやみに元気いっぱいな
接客をしていたような気が……………。


事務所に帰ったらぐったり…。
半分くらいの人が「……明日は(出勤)キャンセルさせてください」
私はどうしようか考えながら、帰宅。


で、帰る途中から何だか服に隠れていたところが痒い…。
???と思いながら帰宅して、お風呂に入ろうとしたところでビックリ
上半身から下半身にかけて湿疹、ジンマシン、あせもてんこもり。
カユイ!カユイ!カユイ!痒いぃぃぃぃぃっ!!


服の替えはもっていったのに、下着の替えを忘れたのが敗因っぽいですorz


翌日になっても、あせもだけは直らず。
ちょっとでも汗をかくと、痛痒い…。