続々・シートの話。

自分の乗っているリカンベント、Toxy-SR*1を作っている
Toxy社のページを久々に見たんですよ。
http://www.toxy.de/index_en.html


英語もドイツ語もさっぱり分からないので、よっぽど気になるページ
以外はぼーっと眺めているだけなんですけれどね。
で、通販のページを見ていたら…
………あるじゃん、Sサイズのシート。
「何で今まで気付かなかったんだろう」とorzしながら
詳細写真を見ようとクリックしても……どれをクリックしても
おーーーいっ写真全部一緒にしか見えませんよーーー!
詳しいサイズも分からない(´Д⊂


もしサイズが気に入って購入するとしても、マウントの取り付け
は自分でしないといけなさそうだし、どうせだったら壊れかけキャリアの
予備も欲しい…。


………マウントの取り付け出来そう?      ムリそうorz
…海外通販やったことある?          無いです、カードも無しorz


ろ…LOROに相談してみようかなっ。  

*1:今は名前が変わってToxy-LTのXSサイズっちゅうことになったっぽい。