風邪引き延長中。

今日は猫の日

1日寝ていれば治ると思った風邪が、けっこう頑固です。
昨夜大分調子が良くなって、そのせいか寝つきが悪くなっていたので
明け方近くまで布団の中でだらだらと本を読んでいたり
ネットをウロウロしていたら
……振り出しに戻りましたw
現在非常にダルダルです。(喉は痛くないけれど、微妙に息苦しい)
日中、どうしても郵便局にいかなければ行けなかったので、無理やり
出かけたら帰ってきてから、ほんのり微熱気味。


先ほど先日出品したヤフオクがまとめて(10品も出してた…)終わったので
ヒーヒー言いながらメール書いておりました。
何でこういう日に終了するんだ…、明日、明後日は絶対に郵便局に
行かなきゃいけないんだろうなぁ。


冷蔵庫で化石寸前のヒエピタを発掘したので、貼っております。
ウヒョーチベタイーーーー!!!
郵便局の帰りに薬局に行こうかと思ったのですが、求めている薬が
「眠くなる」「やさしい効き目」
という、無理っぽい要求だったのでそのまま帰りました。
最近は「眠くならない!」を売りにしている風邪薬がいっぱいありますが
世の中には私のように「1日中寝かせてくれ」という事を望む
風邪引きさんもいると思うんですよ、きっと。


そろそろ諦めて、医者に行ったほうがイイのかな?
今行くとインフルエンザ持ってけドロボー状態じゃないかと
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしているんですが…、どうなんでしょ?