日記の編集画面。
おおっ!これは!!
2週間ほど(もっと前だったかも)前の真夜中に日記を書こうと
編集ボタンを押したら、この画面が出てきてたよ。
あの時は「いつの間に有料会員になったんだ私は????」
とびっくりしてすぐに戻ってしまい、その後出ることは無かったんだけれど…。
あの時テストでもしていたんでしょうかね?


と、↑の事を書きながら夕方作ったさんじょ嬢レシピを参考に作った
ティラミスを食べちう。
簡単でウマウマ。 ダンナが帰ってくるまで待っていようかと思ったのですが
連絡もなく遅れているところをみると、駆け込み乙女達にチョコを売って
いるのでしょう…。
ココアパウダー買い損ねました、買う予定だった使いきりサイズのパウダーは
数日前まで山積みだったはずなのですが、今日見たら棚すっからかんだったよ!
乙女めーーーーー(逆恨み)