粉。

先日恐怖ビデオを見た幼馴染みと、近所の???な店へ。
お好み焼きやもんじゃが旨いです、壁には各種酒類がびっしりならんでます
マスターは黒の蝶ネクタイにギャルソンエプロンです。
焼き物メニューよりもカクテルのメニューの方が分厚いです。
奥さん(らしき人)も黒ベストにギャルソンエプロンです。
ビールも10種類くらいあります…。
店に入るとまず「鉄板は使いますか?」と聞かれます。
面倒なときは、奥さんが焼いたお好み焼きをつまみにカクテルも飲めます。


………えーっと…楽園?


実家にいた頃は、ここでしょっちゅう友達と飲んで食べてましたね。
超ハイカーボとアルコール、当時の私の脂身の数%はここで作られたはず。
今日も以前と変わらない内容を頂いてきました。
おなかいっぱいです。