解散〜。

ベッツィちゃん。

昨晩は、日記を書きながら寝てました。デコにノーパソの角の跡作りつつぐーぐー。
今朝も目覚ましが鳴るまで一度も起きませんでしたね、疲れてたなぁ。
ダンナは仕事があるので今日中に帰宅、そのまま帰るのも勿体無いので、私と一緒にドールショウを見に行くことに。
普段はディーラーとして参加しているので、客として参加するのは
初めてです、いやーー新鮮だな〜。
福島にあるリカちゃんキャッスルが出張しているので、そこで話題の燻製たまごを購入し*1壁際のプロディーラー
さんからは、ススムに似たドールを購入。
これ、たしか以前箱入り服付き完品で\8000近くした気がする…。
今回は剥き身wのドールで\1600でした、同じのがあったら複数購入
したかったけれども、1体しか見つからず。
そのままウロウロしていると、以前から気になっているあるドールが
やたら目に付きます、見る子すべてが可愛い〜。
これまでは、服までセットになった子を発売元の写真でしか
見たことが無かったのですが、今回はディーラーさんのお手製用服を
着せてもらって、可愛くなっている子がいっぱい。
…ここ数年人形買ってなかったなぁ、あの子小さくて可愛いなぁ…
欲しいなぁ………………。
…買っちゃいました、Betsyという8インチドールです。
寝かせると閉じるスリープアイで、いかにもお人形さんらしい可愛さです。
大きさの割に、なかなかステキなお値段でした。
最近のSDに比べればかわいらしいお値段ですが、人形関係で諭吉使ったのは
久々……家に帰ったら、この子の為にいっぱい服を作ろう♪
小さくて可愛いので「1人だと寂しそうだな」という考えが
グルグル回っています、増殖しないように気をつけないと。
物によっては一葉さん1人で買えてしまう子もいるし…やばい〜。

*1:食べ物です。