最終日。

色々ありましたが、4日間のライブ終了〜。
前半はこの先どうなることかと不安でしたが、後半はそれを全て忘れ
させてくれましたね、あれで同じチケット代なのは疑問ですよ。
前半\4000後半\8000位でもいいんじゃないかと思いましたね。
前半、わざわざ椅子並べる手間が掛かっているのに安いのは可哀想
ですが、本当にそう思ったし。
今度から、座りたい人用に後ろの方にだけ椅子並べておけばいいんじゃ
ないでしょうかね? むしろ、それを希望。


アンコールでフ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ(点はこの位置でいいのか?)
聞けたのには感動、始まった瞬間「キャー!」じゃなくて
「ぎゃーーーーっ!」と叫んでました、私達のいたギター前で
最後まで歌いきったので、かぶりつきで聞いてましたね。
最後に思いっきり巻き舌で「フルヘッ!!」と言った瞬間足を
ピシッ!と揃え、タルボを縦に持ちポーズを決めてました。
ああいうポーズは過去のライブでやったことがあったんですかね?
あんまりにも、ばっちり決まりすぎていたので…。


終了は19時前…早っっ。
なので、ライブのはしごをしてきました
ススム曰く「殺人鬼の支配する世界」を歩き新宿「紅布」*1へ。
お目当ては航空電子です。以前1、2度ライブを見た記憶はあるのですが
メンバーがまた違うぞ。 そして客層も若い〜(例外もありますが)
最近よくCDを聴いていたので、知っている曲も多くて楽しめました。
ただ、スタンディングライブのはしごは体がきっつい。
どちらのライブも縦方向に動いていたので、後半は膝が痛くなってました。
終わったら痛みもひいたので、一安心。
あぁぁまたライブ見たいなぁ、ただこのメンバーでやるのも後僅からし
ので、誰か私の代わりに行ってきてください、オススメです。

*1:レッドクロス