ライブ3日目。

ようやくライブだけに集中して見られました。
失って始めて分かる大切さを噛みしめてましたよw。
これだよーこれなんだよーあぁぁぁぁたまらん〜
幸せです、明日もススム分を補給したいと思います。
明日が終わったら、次にやるのはソロ?P-?もしかしてもう一度核P-?
P-がいいなぁ…、スタンディングでライブってしばらく無かったので
(筑波は除く…あれは別物ですよ)しばらくこういう感じのを続けて欲しい。


渋谷に移動して晩御飯。
お久しぶりの人たちと再会、数年に1回くらいしかこういう風に会えないの
ですが、あまりそういう事を感じないのはうれしい。
久々にいっぱい笑いました、明日は会場でお会いしましょう。
その後歩いて池尻大橋のホテルへ、お散歩気持ちよかったなぁ。


あー、アトムシベリアが聞きたい。