カラータイマー。

昨日義実家に行き、犬のきさら嬢*1のお腹を撫で回していると??
しこりがあるぞ??
翌日から義母は旅行、義父も用事があるため私たちが朝一で病院に
行くことに。 
結果は乳腺腫瘍ではなく、単なる脂肪のかたまりでした。
今のところは様子見、突然大きくなったり犬が気にするようならば
すぐに来院してほしいとの事、すぐに手術を急ぐような状態では
無かったので、とりあえず安心。
しこりの場所が、胸の中心にあったのでお嬢(犬)に「おかしいと
思ったらピコーンピコーンと点滅して知らせるように」と言い聞かせる。


義実家に帰ってから、お嬢(犬)を連れて近所の公園へ。
1周1.5kmの溜池を中心にたっぷりと木が植えられた公園で
ミニ動物園付き。 家から5分でニホンザルが見られる環境って
なかなか無いですよ、フラミンゴとチャボとガチョウが同居している
檻もあり鳥なら何でも一緒かよ!とクラクラする。
お嬢のお気に入りはポニー、お互い鼻を近づけて友好を深めてました。

*1:私と一緒に嫁入りwしたお犬様。先代のパグ嬢亡き後の義実家で女帝として君臨ちう