こ…こんなところに。

朝から土砂降りでお外に出る気も失せる感じ。
午後になってから、昨日休みだった「唯一やる気のある」らしい
自転車屋さんに行ってきました。
………あまりやる気は感じられませんが…。
とりあえず、欲しかったグリスは買えました、ラスペネも欲しかった
んですが、メンテルブしかありませんでした…。
ジャージらしきものが置いてありますが、いつのものなんでしょうか…。
メットもシューズもありますが、触るのをためらう位箱にホコリが
積もっています……。
クイックは見当たりませんでした、昨日行っておいて良かった。
田舎の自転車屋にしては、がんばって……いるのか?


グリスだけ購入し、店を出ようとしたら出口付近に…
!!!!ロデオだ!!
赤と黄色のロデオがなにげなく置いてありますよ!!
値段はどちらも1台\15000だそうです。
欲しい方は茨城県古河市の北島自転車商会さんへどうぞ。