だらだら。

今日は1日寝ているか、日記を書いているかのどちらかでした。
昨日も、日記を書きかけでちょっと休憩とベッドに横になったら
朝になってました…。
でも、殆どの人が今日からお仕事なんだよね…中には昨日から
仕事の人も…うぅっご苦労様です。


さすがに文章にまとめる気力が無いので、思い出したことを
だらだらと箇条書き。


・たにぐちさん
峠も平地も速い!峠で私がギアを使い切ってヨロヨロ登っている
後ろで、口も大してあけずにふつーに漕いで、ロードのzeekが
一気に上ったときも一緒に登っていってました…すごすぎです。
絶対に、見えないアシストがついてます、燃料はエビスビール
に違いない。
・YOOさん
ほんのりワサビ色のStreetMachine、可憐です。
あれをコクーンに突っ込んで輪行したということにビックリ。
残念ながら、輪行準備の時は私も忙しくて大して観察できなかった
のが心残り、近いうちに私もコクーンを買って試してみます。
・RAYさん
超過密スケジュールで参加ご苦労様です。
初日の峠越えでは、もの凄く大変そうだったのに、翌日からは
私をさっさと抜かしてみるみる遠くへ行ってしまいました。
元が速い人は、やっぱり違う…。
3日間一緒に居たのに、忙しくて試乗出来ませんでした。
次に会った時は、ぜひバッタちゃんに乗らせてください。