忙しくなってまいりました。

っと言っても、まだのんびり準備してますが…。
髪切って、カバンを買って、ビール*1飲んでました。
あー、家にはその日飲む分以上のビールを置いちゃだめですね。
500飲んで、350飲んで、その後ダラダラとカシスソーダ作って
飲んでました。
まぁ一時期のように、椅子から転げ落ちつつ笑っているような
呑み方*2はしなくなったんで退化はしてない…はず。


今からちょっと荷造りしてみます。
明日は掃除だそうじーー!! 私の不在中間男様達*3がお泊りに
いらっしゃるのできれいにしておかないとね〜。
間男様達の布団は準備してあるんですけれど、干してない…。
干して取り込むと猫毛まみれになるから、干さなくてもいいよねー。
………ベランダ無いので、3人分は干せません。
気にしないで寝て下さい。

*1:発泡酒

*2:しかも1人呑みw

*3:ウホッ